SSブログ

レバーハンドル 品番: PZK1S336   [レバーハンドル グレー(灰色)]

KVK シングルレバー混合水栓 レバーハンドル

品番: PZK1S336  色: グレー (灰色)

KVK レバーハンドル 種類と交換の説明17.jpg

湯・水をコントロールし、吐水量の調整をする

部品が、この レバーハンドル と、なります。

 

長年の使用で、レバーハンドルの動きが重くて硬くなる場合があります。

そのまま使い続けると、内部のカートリッジとの接続部分が割れて

しまうことがありますので、そうなった時には交換します。

 

 

○ 購入方法の詳細

PZK1S336 を、おトクに購入するために

ここでは、インターネット通販サイトを掲載いたします。

 

私自身が利用したサイトは、ネットショップの評価を含め

私の感想を掲載いたしますので、購入の目安にしてください。

 

○ 楽天市場

KVK KM336 修理部品の取扱説明11.jpg楽天が運営する、ネット通販最大手の楽天市場。

 

出店数と扱い件数では、他のネットショップを

圧倒しています。

私が購入する際に、最も使用する通販サイトです。

⇒ 楽天市場 を、見てみる

 

○ ヤフーショッピング

KVK KM336 修理部品の取扱説明13.jpgYAHOO!JAPANが運営、業界大手。

 

楽天市場と、あわせて出店しているショップも

多く、選択肢が豊富なところが魅力的な通販サイトです。

 

⇒ ヤフーショッピング を、見てみる

 

○ Amazon

KVK KM336 修理部品の取扱説明12.jpgファッション、DVDなどの趣味・娯楽

生活雑貨まで、幅広い商品点数がある

Amazon.jp。

規模は、ネット通販最大級。

 

⇒ Amazon を、見てみる

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。